NEWS

  1. トップページ
  2. NEWS一覧
  3. 中学受験のお悩みなんでも相談会開催!
2024.01.23

中学受験のお悩みなんでも相談会開催!

中学受験のお悩みなんでも相談会開催!

中学受験のお悩みなんでも解決します!

近年中学受験をお考えのご家庭が増えてきております。そもそも中学受験で何をしたらよいのか、どのような学習をしたらよいのかわからないなど、中学受験に対しての疑問はありませんか?

中学受験を考えているけれど、誰に相談したらよいかわからないなどのお悩みも、ぜひれんせい会にご相談ください!

 

平行利用や転塾は早いほうがいい!

大手集団指導塾でお困り事はありませんか?

他塾に通っているけれど成績が伸びていない、まとめて費用を払っており疑問がありつつも通塾している、塾では問題の解き方は教えてくれるが、勉強の進め方のフォローがない・・・などのお悩みも解決します!

れんせい会では、集団指導塾の補足や1教科だけでの通塾も対応しております。

お子様の状況や志望校によって勉強することが異なる為、1人ひとりに合った学習プランを設計し、志望校の過去問対策や入試特訓などの取り組みで志望校合格に導きます。

相談の際は、成績がわかるものだけでなく、勉強に使用しているノートや教材の使い方を見てアドバイスをさせていただきますので必ずお持ちください。

 

まずは相談することが大事!

れんせい会では中学受験についての学習相談を無料で行っております。地域貢献で行っておりますので、相談後の勧誘は一切ございません。授業の体験もご希望であれば、もちろん無料で体験可能です。ぜひお気軽にお申込みください。

小中高一貫プロジェクト
れんせい会の強み15連発
学校対策(マンガ)
杉並区の個別指導塾|小中高生の学校テスト対策や自習・専門個別指導で受験をサポート
Copyright © Renseikai All Rights Reserved.