NEWS

  1. トップページ
  2. NEWS一覧
  3. 大学受験生向け 土日集中特訓 新設!
2024.04.30

大学受験生向け 土日集中特訓 新設!

大学受験生向け 土日集中特訓 新設!

れんせい会

集中特訓


 受験対策 

 推薦・総合型入試対策 

 検定対策 

 内部進学対策 

 大手集団塾のサポート 


合格へ大きく前進


これまでの実績を活かし、高2・3 年生を対象とした土日特訓授業を通常授業期間中も開講します。 講習期間と同様に1コマ75分の[2 対1 形式]と[プレミアム形式]で実施します。 共テ・志望校の過去問演習をしたい人、苦手分野の強化や、未履修分野の先取り学習を短期間で行いたい人等におすすめです。一人でする自習のような演習とは異なり、講師による客観的な分析・評価を受けながら、正しい質と量の演習を実践的に繰り返すことで、合格への可能性が劇的にアップします。

曜日固定ではなく、ご自身が通塾可能な日程で自由に受講可能 ! 受講したいコマ数を選択できるので、学校の行事や部活・クラブチームなどの活動がある方でも集中した学習時間の質と量を確保し、弱点克服と得点力のアップに繋げ合格を目指せます。


実施期間

2024年4月20日()~7月14日()
上記期間の土日(祝日は除きます)で好きな日程・コマ数を選択して受講することができます



対応教科

1教科から受講可能!

苦手な教科を克服・先取り学習・学習習慣を身につけるなど色々なご要望にお応えし、しっかりサポートします。

 対応教科 
現代文/文法・古文/漢文・数学・英語・

地学・物理・化学・生物・日本史・世界史・倫理・政経


 

特訓内容

一人ひとりしっかりと相談してプラン設計し、生徒ごとにロードマップも作成します。授業の記録を共有し、結果や弱点の分析を行いながら合格へ大きく前進させます。


 基礎(基礎強化・復習

れんぷり   スタサプ    okke

青チャート    志望校別過去問

リードlightノート    セミナー 

  英検2級教材

実践(実践的な演習)

センター・共通テスト過去問

志望校別過去問

 

れんせい会の授業スタイル

個別指導小集団授業・オンラインのハイブリッド対応!

学習状況やお悩みをしっかり把握し、生徒一人ひとりに合った学習プラン・授業スタイルを提案。講義・解説・演習を繰り返し、わからないからわかるを、わかるからできるに変える丁寧な指導をしています。

 個別指導 (21授業or1対1授業

基本は生徒2人に対し、講師が1人つくスタイルが主流です。ポイントを絞りわかりやすく指導。概念形成だけではなく、時間内で演習も行い定着を確認します。

 小集団 プレミアム授業(PP) 

講師1人につき4名前後の小集団で実施する授業形式で、個別指導のこまやかさと集団指導の緊張感を両立させた演習中心のハイブリット学習授業です。

 オンライン授業 

れんせい会では全授業オンライン授業へ無料でいつでも切替可能です!帰省・部活などのご都合や体調に合わせて受講できます。

 自習 

お申込みのコマ数に応じて自習室の確保ができます。

時間割について

春期講習の開講時間は、9時25分〜21時25分までの全8コマ。十分な演習時間を確保するため、1コマが75単位になっており、高い集中力と力強い学力を育てます。

1限目   9:25〜10:40
2限目  10:50〜12:05
3限目  12:55〜14:10
4限目  14:20〜15:35
5限目  15:45〜17:00
6限目   17:10〜18:25
7限目  18:45〜20:00
8限目  20:10〜21:25

受講料


75分1コマあたりの金額です。
好きな日程とコマ数を選択することが可能です。

  高校2年生 高校3年生
2対1授業 4,500円
(4,950円)
5,650円
 (6,215円)
プレミアム授業 2,950円
(3,245円)

入会金     23,000円(25,300円)
生徒管理費     3,300円 (3,630円)

※コマ数は偶数で選択となります。

※1対1授業をご希望の場合は、2対1授業の倍の料金となります。



お申込みまでの流れ

「無料相談・体験授業申込み」フォームよりお申込みください。後日ご面談のお時間をいただき、現在の学習状況と目標についてお伺い致します。ご面談の席上で、現在の学習状況や目標に応じて、保護者の方と相談しながら講習内容や回数などを決め「受講提案書」をお渡しいたします。
受講をお悩みの方は、相談だけということも可能です。れんせい会は、ご相談後の勧誘等は一切行っておりませんので、安心してお申込みください。


⬇️パンフレットは下部よりダウンロード可能です。




下部「お申込みはこちら」よ

無料相談・体験申込フォームからお申込みください


お申込みはこちら

※満席になり次第受付を終了いたしますので、
お申込みはお早めにお願いいたします。



小中高一貫プロジェクト
れんせい会の強み15連発
学校対策(マンガ)
杉並区の個別指導塾|小中高生の学校テスト対策や自習・専門個別指導で受験をサポート
Copyright © Renseikai All Rights Reserved.